わたしは自分のとがを知っています

今日のみ言葉
詩篇51篇1節から4節


神よ、あなたのいつくしみによって、
わたしをあわれみ、
あなたの豊かなあわれみによって、
わたしのもろもろのとがをぬぐい去ってください。

わたしの不義をことごとく洗い去り、
わたしの罪からわたしを清めてください。

わたしは自分のとがを知っています。
わたしの罪はいつもわたしの前にあります。

わたしはあなたにむかい、ただあなたに罪を犯し、
あなたの前に悪い事をしました。
それゆえ、あなたが宣告をお与えになるときは正しく、
あなたが人をさばかれるときは誤りがありません。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村