わたしはあなたのもの。どうかお救いください


今日のみ言葉
詩編119:81,89,90,93-96


わたしの魂は
あなたの救いを求めて絶え入りそうです。
あなたの御言葉を待ち望みます。・・・

主よ、とこしえに
御言葉は天に確立しています。

あなたへの信仰は代々に続き
あなたが固く立てられた地は堪えます。・・・

わたしはあなたの命令をとこしえに忘れません
それによって命を得させてくださったのですから。

わたしはあなたのもの。どうかお救いください。

神に逆らう者はわたしを滅ぼそうと望んでいます。
わたしはあなたの定めに英知を得ます。

何事にも終りと果てがあるのをわたしは見ます。
広大なのはあなたの戒めです。